不用品回収 関連記事

実際の回収内容を紹介します

ちょっと息抜き

先日、久しぶりにマッサージをしてもらいに鍼灸院へ行って参りました。

長時間の運転&重たいものの搬出などが重なり腰から背中にかけて痛みが・・・

定休日も特別設けているわけではないので毎日なにかしらの作業をしているわたし。

回収業を続けているうちに、体力は付いてきたようで疲れは感じませんが所々に

ガタがきているようです。

ちょっとヘコミがちだった私に予期せぬ先生のお言葉

「前回より柔軟性があり質の良い筋肉になっていますね!」

以外でしたし、嬉しかったです。

自分のイメージとしては肩がこったりガチガチのからだになっているのではと

勝手に思っていたのですがそうではなかったようです。

適度な運動になっており、身体に良い動きをしていたようです。

不用品回収という仕事に感謝!