不用品回収 関連記事

実際の回収内容を紹介します

回収エリアについて

廃品回収を始めて3期間の季節が過ぎようとしていますが、ここである統計を

とってみました。

板橋区から半径20キロ圏内を営業エリアとして活動しています。

自分の間隔ではエリア別に依頼された件数に偏りはないと感じていましたが、

以外な事に

1位 板橋区

2位 練馬区

3位 さいたま市

となっており、事務所から近いところからの依頼が多い事に気づきました。

現実と感覚にギャップがあることに気づかされました。

遠いところへ行った時の印象が強い為このような事が起きるのでしょう。

 

お客様はわざわざ遠いところから来る業者より近場の業者に依頼したい

という心理があるのではないかと思いました。