不用品回収 関連記事

実際の回収内容を紹介します

お客様と力を合わせての作業

今日は、東村山まで回収に行ってきました。

大きなタンスが2つ・ライティングテーブル・縦長の棚・金属のラック・その他

高さが2m近い物ばかりだったので、全て立てた状態で積み込みました。

部屋からの搬出に手間取りましたが、解体をしてなんとか出せました。

物が大きいといえど数が少ないので1時間あれば終わるとよんでいましたが

気づいたら2時間近くかかっていました。

雨が降り、肌寒い日でしたが程良く汗もかき、お客様にも喜んで頂けたので

良かったです!

帰り際に頂いた、しゃけのおにぎりがとても美味しかったです!!